人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!?聞いてないよ!!

本日白黒会でしたが〜
すっかり欠席すると思い、優雅に芸術鑑賞をしていたら‥

どうやら、男通しで乗り込んだようで‥042.gif

それも集合写真が終わってから到着するとわ015.gif

みなさん〜すみませんでしたぁ007.gif

せっかく行ったのに、こんな写真しかないなんて014.gif

えっ!?聞いてないよ!!_e0309700_2315274.jpg

えっ!?聞いてないよ!!_e0309700_23154100.jpg

えっ!?聞いてないよ!!_e0309700_2315722.jpg

えっ!?聞いてないよ!!_e0309700_2315936.jpg


ぜんぜん様子が解りませんが、どうやらみなさんに、小太郎の暴れん坊ぶりがばれたようで042.gif

こんな小太郎ですが、遊んでくれてありがとうございます012.gif
これからもよろしくお願いします003.gif
by kotaroubabychan | 2013-05-26 22:57