<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

それぞれの白黒会??

すでに先週の事‥
楽し〜白黒会の続きです!

マックスくん、必死に走ろうアピール
e0309700_9221715.jpg


タワシ争奪戦
後ろで、クレイくん対マックスくん
睨み合い

e0309700_9221823.jpg


なんだかんだで、弁天ちゃん&チロちゃん
仲良しね
e0309700_9221974.jpg


ベッキーちゃん、巴投げからの、のびー
e0309700_922214.jpg


プチョママお手製鹿ジャーキーに群がる女子
見守る?!竹男くん
e0309700_9222230.jpg


小太郎のカンフーに、呆れ顔のニコ&マックスくん
e0309700_9222351.jpg



ダルカカ兄弟に挑戦中のケンシロウくん
e0309700_9222663.jpg

カカくんと追いかけっこ
e0309700_9222579.jpg

クレイくんとも追いかけっこ!
e0309700_9222727.jpg


みんなそれぞれ楽しそう??
飼主達も寒さ忘れ?!楽しみました
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-31 13:02

冬も楽しい??白黒会①

今年お初の白黒会

小雪❄️舞う中、今回もたくさんのお友達が集合しました

まずは、ワンショット編

ぬくぬく中の竹男兄さん
会うだけで、癒される〜
e0309700_7372820.jpg


初めまして✨元気ガールもむちゃん
若僧男子に大人気だったね〜
e0309700_7372856.jpg


今日は抱っこの気分〜小梅姉さん
一度も地上へ降りて来ませんでした
e0309700_7372964.jpg


ハンターを激写するのは、難しい!!
プチョちゃん
ボールの後は、柴刈りに行ってしまいました
e0309700_7373067.jpg


熟年男子に人気!
でもけしてなびかないポンちゃん!若僧にはさらに厳しい〜よね
e0309700_7373141.jpg


笑顔がいいね〜ケンシロウくん
今回は、ダルカカ兄弟からオモチャを奪ってたねすごいぞ!
e0309700_7373116.jpg


今日も巴投げのキレバツグン!
ベッキーちゃん
雪山がなくて残念!!
e0309700_7373280.jpg


脱抱っこ部の日も近いね
おにぎりちゃん
なのに、小太郎パパ&ママで抱っこしまくりました
e0309700_7373217.jpg


ボールを探すカカくん
今度、抱っこさせてね
e0309700_7373342.jpg


鈴を鳴らして歩く、クレイくん
今日もいいポジションでオモチャを取ってたね
e0309700_7373462.jpg



冬のお散歩は苦手なのに、ランだとウキウキ
e0309700_7372799.jpg
小太郎〜
また新しいキャラも現れたね

次回は、みんなのONEショット撮るぞ〜

遊びの様子はまた明日〜
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-29 12:26

ミシン初め??

ニコポンママさんにお願いして、小太郎のお洋服作りに行ってきました

お教室仲良のようこさんが帰省中のため、今日は寂しく一人で参加

そして、小太郎との地下鉄初挑戦

e0309700_17173339.jpg


網でガード!してるつもりだが‥

耳が見えてる

地下鉄からは、ニコポンパパが迎えにきてくれました??


無事にニコポン家に着くと‥

ボーイズは挨拶代わりに、乱闘開始!
e0309700_17191044.jpg


暴れまくり
e0309700_17191929.jpg



悟りを開いたポンちゃんだけど‥
e0309700_17212023.jpg



ニココタ〆られた‥

e0309700_17191345.jpg


ニコポンパパが御守りをしてくれたので、洋服作りは順調!

無事に出来上がりました
e0309700_17191464.jpg


ニコポンママの補助付きでね‥

似合ってるよ〜小太郎
e0309700_17191713.jpg


そしてお揃いの服で、また仲良く乱闘
e0309700_17212061.jpg


ノンストップのニココタでした

帰りは、小太郎パパがお迎えに来てくれ〜
車でグッタリ
e0309700_17212168.jpg

家でもグッタリ
e0309700_17212244.jpg


ニコポン家のみなさんありがとうございました!

補助なしでダウンを作れるように、ミシン上達します

また、よろしくお願いします

さー明日は、今シーズン初の白黒会だよ
晴れるといいなー
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-27 12:41

演技派俳優??

e0309700_12495755.jpg


むす〜としてる小太郎。

お散歩開始早々、テンション⤵️

冷たいのか、仕切りに脚をバタバタさせ〜

e0309700_12495850.jpg


開始5分で立ち止まり

e0309700_12495926.jpg



お目目クリクリで見つめる
e0309700_12495976.jpg


「抱っこ〜して」

こんな可愛い〜顔してたのに‥

家の中では

チキ〜
e0309700_1250057.jpg

ショー!!!!
e0309700_1250165.jpg


か弱い振りしてたのね‥

次回は、騙されないぞ〜
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-24 12:37

レラでお留守番??

日曜日は、お買い物に出かけた小太郎一家!

お友達も居たので、初めて「お預け」体験

スタッフの方にリードを渡しても、
振り向きもせず‥
e0309700_12541482.jpg


ちょっとは抵抗とかしてもいいんじゃない〜???!

な〜んて!大丈夫なのは解っていたけどね

おかげで、安心してお買い物が出来ました

お迎えに行き、

「小太郎〜」と呼ぶと

一目散にかけて来た

あっ!!
e0309700_12541487.jpg


もう帰るの〜?!
e0309700_12541583.jpg


でも、楽しかったよ
e0309700_1254159.jpg


ガス抜きもできとっても満足そうな小太郎でした!

その帰り道〜
狂犬病の接種にも行ってきました

「飴とムチだ!!!!」
e0309700_12541667.jpg


これで、来週の白黒会の準備は万端
楽しみだね
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-21 12:42

土曜日は、新年会のため小太郎お留守番
e0309700_739370.jpg


帰宅すると‥

ゆっくりし過ぎて、元気いっぱい!
ボール遊びでは満足してないようなので〜

「マグロ」を投入!

前回補修部分をチェック

e0309700_739482.jpg


頑丈に補修されてたので、
ぶるんぶるん振り回す!
e0309700_739493.jpg


とどめを刺したいが、なかなか手強い

激し過ぎて、撮影不能!
e0309700_739572.jpg


30分後!
e0309700_739625.jpg


ヒレ部分をやられ、終了!

でも、達成感みなぎる小太郎


「これ使える」と、思った飼主でした
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-20 07:26

ハイオク小太郎??

ベッキーちゃんの華麗なるジャンプから
e0309700_12481757.jpg

e0309700_12481833.jpg

背中の曲線がお見事
e0309700_12481851.jpg


小太郎も負けられませんよ〜
e0309700_12481869.jpg

届け〜!!
e0309700_12481970.jpg


もうちょいだね

ベッキーちゃんのオモチャが気に入った小太郎

誰にも取られないように注意し
e0309700_12481988.jpg

逃げろ〜(誰も追いかけてこない‥)
e0309700_12482015.jpg

目隠し?
e0309700_12482071.jpg

得意げ
e0309700_12482135.jpg


後ろでペロ社長が、温かく見守ってくれました

弁天ちゃんと引っ張り合いをしてました!
e0309700_12482336.jpg


たくさん遊んで、車の中でぐっすり
e0309700_12482473.jpg


本日も遊んでくれてありがとうございました

ちなみに
小太郎は、燃費が良いのか?!
家でまた暴れてました‥
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-16 07:49

3連休〜??

3連休は大雪でしたね〜❄️

ボステリには辛い季節‥

小太郎は、お友達を求めて

インディアンボーイズケネルへ

たくさんお友達が来てたよ〜

飼主のランチタイム
お行儀の良いクレイくん
e0309700_7595647.jpg


美人度UPのピーチちゃん

e0309700_7595748.jpg


美人に群がる男子
e0309700_7595733.jpg


ジャニーズ顔のロックくん
e0309700_7595936.jpg


ピンクが良く似合う!

さーて
お腹もいっぱいになりましたので、運動しましょ〜

つづくよ
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-14 12:40

まさるし便り??

最近お昼は家で食べるまさるし

そのたびにいろいろな小太郎写真をメールしてくれます

ぬくぬく小太郎

e0309700_1238530.jpg

小太郎のハムハムブランケット&
小太郎匂いがたくさんついた毛布

おやつ待ち小太郎
e0309700_1238650.jpg


まさるしが食事の用意をしている間は、座ってます

ただ〜さらに待たされると、不機嫌に
e0309700_1238643.jpg


そして今日は、散歩連れてけ!!
怒り顔の小太郎
e0309700_1238734.jpg


お天道様!どうか帰りまで晴れてますように

でも、ゲージに入れらてしまうと‥
e0309700_123873.jpg


ふてくされ小太郎

早くお家に帰りたいなぁ〜

最近のランチタイムの楽しみでした
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-09 12:26

新春??初ラン??

行きつけのお店、
ノムラーノの隠れた看板犬

フレブルの「ぶーちゃん」
オトコ1歳!
体格よし
飼主曰く、「おとなしい、手のかからなく、餌も手作りしか食べない etc」
e0309700_12512473.jpg


過保護まっしぐらな我が友

体が大きく、お父さんより強くなったぶーちゃん‥
権力闘争を避けるため、ノムラーノにやってきました!

この日、小太郎は、ぶーちゃんは初めてご対面
e0309700_12512518.jpg


他の犬と遊べるか心配していた、飼主をよそに‥

2頭は、目が合った瞬間

e0309700_12512555.jpg


ぶーちゃん獲物を追いかける!!
e0309700_12512586.jpg


新春小太郎の変顔

逃げても追う!

e0309700_12512661.jpg


小太郎とうとう避難
e0309700_12512686.jpg


「小太郎来いよ〜!!」
それでも、追うぶーちゃん
e0309700_12512794.jpg


小太郎の新しいお友達は、強かったぁ

「冷や冷やしたよ‥お友達とぜんぜん遊べるじゃん‥」
e0309700_12512756.jpg


今年も「やられ」キャラのようです
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-06 12:33