<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0309700_7505734.jpg


「おはようございます003.gif

あれ?!小太郎準備万端だね〜005.gif


「道南白黒会に行きます〜003.gif
こまちちゃん&コニーちゃん道南のお友達に会いに行くんです!」


小太郎‥今回は行けないの007.gif

「えっ?!聞いてないんですけど‥031.gif

e0309700_7505952.jpg



昨日あんなにトレーニングしたのに015.gif
e0309700_751136.jpg


e0309700_751032.jpg



「このやる気は、空回り?!」


じゃあ、近場を散歩しますかぁ003.gif


「あーあ、これが過酷な2日間の始まりだったんだよね‥」015.gif

e0309700_7505848.jpg



つづく019.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-11-06 07:27

デート??

小太郎も一歳!
人間で例えると、18〜20歳くらいなんでしょ〜かね003.gif

そろそろお年頃!
やはり、最初の恋053.gifのお相手は!!年上ですかね〜?!
落ち着いた女性に憧れるのが、世の常004.gif

いいと思うよ〜年上012.gif
e0309700_7563547.jpg


待ち合わせは、ファクトリー
e0309700_7563617.jpg


すでに、サンタもいた!!
e0309700_7563692.jpg


デートのお相手誰ですか〜?!
e0309700_7563772.jpg


今日は、ボステリ花の3歳
「ドットちゃん060.gif
人間でいうと、20代後半のピチピチ004.gif
(ピチピチって‥古いよね015.gif)byドット
e0309700_7563760.jpg


公園で2ワンコは、おおいに語り060.gif
(ぶつかり稽古)070.gif071.gif

e0309700_7563886.jpg


あまりに、ヒートアップした小太郎は、ドットちゃんのお洋服を汚した042.gif

ごめんね〜!!by小太郎
「まだまだ、お子ちゃまだわ‥」
byドット
e0309700_7563915.jpg


ドットちゃんに感想を聞こうとしたら‥
「もう一度チャンスを!!」
小太郎嘆願!
e0309700_7563954.jpg


最後は仲良く?!
e0309700_7564088.jpg

うまうまショット036.gif


ドットちゃん&ママさん
ありがとうございました060.gif
また、お散歩デートお願いします003.gif


小太郎とドットちゃんは、これからとして〜
飼主達は、しっかり次の「女子会」の予定を決めちゃいましたァ003.gif
楽しみ〜053.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-11-05 07:35

秋の夜長、美味しいイタリアンを食べながら、女子039.gif?!トークしませんかぁ003.gif



e0309700_20545638.jpg



http://www.nomrano.com/

日時:10月16日土曜日
時間:18時
予算:お料理お任せ3000円くらい
お飲物別

参加者募集中です〜003.gif


女子会覗きに行こうかなー011.gif?!

やめなさい!小太郎008.gif
byドット

e0309700_20545535.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-11-01 20:43