<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

興奮冷めない小太郎??

平日夕方恒例060.gifアリオ012.gif

最近よく会うお友達がいましたぁ016.gif

柴犬のきなこちゃん053.gif
e0309700_1957355.jpg


おてんばな女の子010.gif
e0309700_1957816.jpg


走り回り、小太郎と相撲もとります019.gif
e0309700_1957487.jpg


小太郎!なかなかいい角度の姿勢になったね003.gif
e0309700_1957584.jpg


きなこちゃん!先に下にもぐりこむ066.gif
e0309700_1957587.jpg


あー小太郎バランス崩れたかぁ!!
e0309700_1957734.jpg


今日も倒されましたぁ026.gif
e0309700_1957859.jpg


常連のきなこちゃんのお友達!
ハスキーのマロンくんも来ましたぁ003.gif
e0309700_1957973.jpg


と〜っても大人で優しい男の子!

ですが、きなこちゃんと遊んでたのに、邪魔した小太郎!
もちろん一喝されましたぁ037.gif
e0309700_1957101.jpg


小太郎、遠くから様子を伺うはめに023.gif
e0309700_19571045.jpg


た〜くさん遊んで、ただいま爆睡中053.gif
e0309700_19571128.jpg


まだまだベビちゃんの部分もある、小太郎でしたぁ015.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-28 19:21

えっ!?聞いてないよ!!

本日白黒会でしたが〜
すっかり欠席すると思い、優雅に芸術鑑賞をしていたら‥

どうやら、男通しで乗り込んだようで‥042.gif

それも集合写真が終わってから到着するとわ015.gif

みなさん〜すみませんでしたぁ007.gif

せっかく行ったのに、こんな写真しかないなんて014.gif

e0309700_2315274.jpg

e0309700_23154100.jpg

e0309700_2315722.jpg

e0309700_2315936.jpg


ぜんぜん様子が解りませんが、どうやらみなさんに、小太郎の暴れん坊ぶりがばれたようで042.gif

こんな小太郎ですが、遊んでくれてありがとうございます012.gif
これからもよろしくお願いします003.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-26 22:57

お花見に行ったのに‥??

今日は、静内にお花見012.gif

おやつは自分のリュックにいれたよ019.gif
e0309700_782439.jpg


せっかく着いたのに、犬お断り014.gif

e0309700_782566.jpg

e0309700_782678.jpg


こんなに綺麗だったのになぁ〜007.gif
来年は、僕の行ける所にして下さい!!

このままでは帰りたくないよ〜033.gif

そうだよね〜小太郎026.gif

遊びたりない小太郎を連れて、ノーザンホースパークに移動!
馬さんと初対面017.gif
e0309700_782731.jpg


わぁ〜大きいね
e0309700_782716.jpg


遊べる?!
e0309700_782810.jpg


お仕事中かぁ014.gif
e0309700_782938.jpg


今日も良く遊んだぁ
お休みなさ〜い
e0309700_783040.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-20 06:55

満喫〜??

晴れたぁ〜064.gifので、お散歩です060.gif060.gif

いつもの散歩コースからのアリオ056.gif

今日はどんなお友達がいるかなぁ〜012.gif

おっ!?ボステリ??

と、思いきや〜
ボストン&ビーグルのMIXワンちゃんでしたぁ003.gif
e0309700_19573671.jpg


僕と一緒の色だけど、お顔が細いね〜
e0309700_19573787.jpg


すぐさま、一喝される小太郎[044.gif
おっと!!吠え方はビーグルだぁ!!023.gif
e0309700_19573838.jpg


続いて
柴ちゃんとカンフー071.gif
e0309700_19573917.jpg


かまえて070.gif
e0309700_19574059.jpg

アチョ〜!!!!
e0309700_19574078.jpg

うるさいわよ033.gif!!!
e0309700_19574182.jpg


ごめんちゃい044.gif!!!
e0309700_19574295.jpg


やられてるのに‥またしても

僕、強気な女の子が好みなんだぁ〜063.gif053.gif
e0309700_19574285.jpg


あらら〜けっこう肉食系男子なのね〜小太郎くん038.gif

本日もランランして、ご満悦な小太郎でしたぁ012.gif
e0309700_19574352.jpg


いきなり、チュウ010.gifするので気をつけてね030.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-16 19:19

元気いっぱい〜!!

最近お天気がイマイチ008.gif
小太郎のイタズラ心に火がついたか
e0309700_20345043.jpg


あー
e0309700_20345160.jpg


きゃぁ〜!!!
e0309700_20345223.jpg



悪い顔031.gifだね014.gif
e0309700_20345282.jpg



明日は散歩に行きましょ〜015.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-15 20:27

小太郎の大きな友達??

今日はグリーンドックだよ
001.gif


芝生気持ちイイ〜016.gif
e0309700_20303265.jpg



大きいお友達が挨拶しに来てくれたが015.gif
e0309700_20302585.jpg


こんにちは〜
e0309700_20302620.jpg


走れ〜060.gif060.gif
e0309700_20302729.jpg


まぁ〜って!!
e0309700_20302895.jpg


何処までも追いかけてくる、ライムくんでしたぁ037.gif
e0309700_20303347.jpg



どうやら気に入られたようだね〜小太郎012.gif
e0309700_20302996.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-14 20:07

GW最終日のインディアンボーイズケネルにて060.gif
もはや恒例037.gif
コテツくん兄弟と格闘!!

おっ!!また会ったな小太郎!
抑え込みだぁ〜
e0309700_2274410.jpg

やったなぁ〜!!
e0309700_227457.jpg


ガウガウ攻撃だぁ!!!
e0309700_2281611.jpg

俺の弟になにするんだぁ〜021.gif
e0309700_2281728.jpg


パパぁ〜!!見てないで、たまには助けてよ!!
e0309700_2281942.jpg


「犬の喧嘩に手をださない」by小太郎パパです037.gif

ちょっとお休みしてると〜
e0309700_2282533.jpg



初めまして060.gifの、大吉くん&小梅ちゃん兄妹001.gif
お揃いの服が可愛い〜016.gif

小太郎テンションUP071.gif
大吉くんに接近!!
e0309700_2281985.jpg


怯える小梅ちゃん
この後、何度も吠えて小太郎を追い払おうとするが‥
e0309700_2282223.jpg


それでも小梅ちゃんを追いかける小太郎023.gif
小梅ちゃんゴメンね〜
e0309700_2282449.jpg


小太郎はドMキャラのようです‥
ボステリ女子気をつけて037.gif

e0309700_2282241.jpg



小太郎も「きょうだい」が欲しいなぁ015.gifと、思う一日でしたぁ053.gif

みんな〜遊んでくれてありがとう053.gif
また、遊ぼうね〜012.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-10 21:28

小太郎は行くが‥??

やはりGW最終日は、インディアンボーイズケネル023.gif!!!
057.gif降りでも、気分はるんるんだね001.gif

お店に行くと、
クレイくん、弁天ちゃん、ポン酢ちゃんと、ニコくんに会いましたぁ012.gif

初めましてのニコくん!!
キュート016.gif
e0309700_191107.jpg


早速、小太郎アタック!!

e0309700_1904255.jpg


ビビるニコくん‥
e0309700_1904416.jpg


お構いなしで、テンションUPの小太郎
すでに、写真がブレてる014.gif
e0309700_1905227.jpg


遊ぼうぜぃ〜!!by小太郎
クレイくんと遊んだら〜byニコくん
e0309700_1905399.jpg


あっ!!ボールだぁ〜001.gif

小太郎くんは落ち着きがないね‥byニコくん
e0309700_1905657.jpg


遊ぼうよ!遊ぼうよ!by小太郎

うぁ〜やめて!!!お姉ちゃん助けて!!
e0309700_1911178.jpg


見ない見ない!
e0309700_1911348.jpg


ポン酢ちゃん正解!

逃げろ〜!!!
e0309700_191348.jpg


自力で逃れたね037.gif
ニコくん華麗な走りで退散012.gif

ニコくんに逃げられた小太郎は、ポン酢ちゃんのもとへ

ポン酢ちゃん〜053.gifニコくん速いね〜
ねえねえ!それマカロンでしょ〜?
遊ぼう〜!!
e0309700_1911496.jpg


アピール虚しく

嫌よ!!
e0309700_1911568.jpg


静かに立去るポン酢ちゃん037.gif

小太郎!ガンバ006.gif
e0309700_1911711.jpg


クレイくんが優しく見守ってくれましたぁ012.gif

ニコくんクレイくんにはちょっと強気だね019.gif
e0309700_1911966.jpg


小太郎はこの後も凹むことなく、遊ぶのでしたぁ〜029.gif
続く060.gif060.gif

さぁ〜次は誰と遊ぼうかなぁ〜017.gif
e0309700_1912159.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-09 18:05

旅行最後の休憩場所、有珠山SA060.gif052.gif
ここで、出会っちゃいましたぁ
012.gif

フレブルの虎鉄くん、8ヶ月!
e0309700_20194364.jpg


遊べるか心配した、両パパ&ママをよそに〜009.gif

すぐに馴染み、遊ぼうぜ〜060.gif
e0309700_20194458.jpg



一緒に水分補給もし
e0309700_20194643.jpg


寄り添いながら
e0309700_20194796.jpg


ぺったりくっついて、走る二人
e0309700_20194758.jpg


ぶつかりあいながら〜
e0309700_20194831.jpg


顔を近づけて、確認しあい
e0309700_2019494.jpg


木の枝を咥えながらも
e0309700_2019504.jpg


どこまでも一緒に走る〜
e0309700_20195137.jpg


楽しいよ〜003.gif
二人ともいい顔だね012.gif
e0309700_20195245.jpg


小太郎ー名残惜しいよ007.gif
虎鉄ー小太郎!また会えるよ006.gif
e0309700_20195282.jpg


虎鉄くん&ファミリーのみなさん!
ありがとうございましたぁ003.gif
旅行中我慢させた事が多く、ちょっとお疲れ気味の小太郎でした‥014.gif
でも、虎鉄くんと生き生きと遊んでくれて、小太郎一家感激でしたぁ012.gif
また、必ず遊びましょ〜ね016.gif

実り多きGW!
すべての出逢いに感謝です003.gif

小太郎〜まんべくんとも友達になろーね037.gif
e0309700_2019531.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-08 19:16

旅行での出逢い^_^??

函館旅行でいろいろ出逢いもありましたぁ001.gif

フェリーターミナルでは〜
ヨークシャテリアの「ソラくん」
e0309700_653405.jpg


9ヶ月の男の子で、小太郎と同級生!

一緒に走ったり
e0309700_6534172.jpg

お相撲したよ016.gif
e0309700_6534232.jpg





長万部では、ボステリくんにも会ったよ!
e0309700_6534388.jpg


美唄に住んでるそうです!
今度は一緒に走りたいね006.gif
e0309700_6534496.jpg



クレイくんのブログの読者だそうです001.gif
さすが!クレイくん有名犬だね012.gif

そして060.gif060.gif060.gif
最後のSAで、運命!?の出会いがありましたぁ〜

また明日017.gif
プチョちゃんの真似っこ037.gif
e0309700_653443.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-08 06:38