<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わぁいわぁい????

今週もケネルに行ってみよう
今日はどんな出会いがあるかぁ〜

あれっ!?
僕と遊んでくれるかなぁ??
e0309700_8323096.jpg


ちょっと外にも行ってみようかなぁ
おやっ!?貸切かぁ???

e0309700_8323640.jpg


きゃぁ〜辞めて!!!!!
e0309700_8323741.jpg


もう外はいいよ
e0309700_8323891.jpg


あれっ!?かわい子ちゃん発見
初めまして!!おにぎりちゃんファミリー
e0309700_832383.jpg


おにぎりちゃんはたくさんお友達が居るんだなぁ〜
便乗して一緒に遊んでもらおーっと
e0309700_8323941.jpg


みんな!よろしくね!!仲間に入れて
e0309700_8324098.jpg


どっちに行こうかなぁ〜?!
e0309700_8324239.jpg


おっ!!ダブルで挨拶しに来てくてたよ
ちょっと緊張しちゃうなぁ〜
e0309700_8324213.jpg


ママさん達に所にも行こうっと!
e0309700_8324341.jpg


寒いの?!
e0309700_8324536.jpg



今日は遊んでくれてありがとう
また、遊んでね!
e0309700_8324327.jpg

e0309700_8324496.jpg


帰りに可愛い仔また発見!
5ヶ月のパグ君
e0309700_8324688.jpg


今度一緒に遊ぼうね
e0309700_8324673.jpg


遊んだあとは、ぐっすりです
e0309700_8325292.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-28 08:14

よーいドン!!

お正月にアリオの「みんなで遊ぼう!」に参加しました

チームで障害物競走に挑戦

e0309700_13562552.jpg


りえ氏と一緒に頑張るぞ
e0309700_13562880.jpg


おー見慣れない物がいっぱいだぁ〜
e0309700_13563214.jpg


よーし!!ゴールはもうすぐだぁ
e0309700_13563433.jpg


初めての挑戦!楽しかったよ
ピーチちゃん一家も応援してくれてありがとう
でも、残念ながらチームはビリでしたぁ
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-24 13:46

カフェに行ってきたよ①

昨日は日曜日
みんなでドックカフェデビュー
新しいゲージは広くて快適!?だよ
e0309700_733721.jpg


お友達いるかなぁ〜!?
いたぁ!!トイプードルくん
遊んで〜!!
e0309700_733817.jpg


あらっ??嫌がられたぁみたい

もっと元気なお友達来ないかなぁ〜
おっ!!もしかしてクレイくん&ママ
e0309700_73383.jpg

やったぁ〜!!遊んで!!!

おっ!?ご挨拶かぁ??
e0309700_733980.jpg


待って〜!!
クレイくんと遊ぶの楽しい〜なぁ
あっ!!新しいお友達発見!!
二人で突撃だぁ〜
e0309700_7331540.jpg


よーし!!次は外にいくぞ!!
e0309700_7331610.jpg





続く
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-21 07:18

好きなんです??

毛布大好き
e0309700_7241053.jpg


ここも好き
e0309700_7241040.jpg


一番のお気に入りは、やはり
e0309700_7241155.jpg


りえ氏のポンチョの中

あーあ毎日ここで寝たいなぁ
e0309700_7241212.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-19 07:17

小太郎学校に行く①

e0309700_82409.jpg
e0309700_824124.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
14日に初めて学校に行ったよ

僕よりちびっこばかりで、みんなお母さんから離れないんだぁ

早くみんなと遊びたかったが、ちょっと遊んでくれたのはミニチワダックスくんだけさぁ

仕方がないので、珍しいおもちゃで遊んで、他の子に持って行ったが、みんなシャイでね‥
無視だったわ


元気な僕をみて、他のお母さんやお父さんはビックリしてたなぁ
僕に圧倒されてただけと、りえ氏が言ってたよ

終いには、先生から「リードをつけて下さい」と‥ちぇっ

最後に、おすわりとふせの練習をしたんだ
ふせって、する意味がぜんぜんわからないな〜
お尻が上がってばかり〜
りえ氏が先生にやり方を指導されてたわ〜
家で練習だって
おやつは欲しいけど、ちょっと憂鬱

あーあもっと駆け回って遊びたかったなぁ
次回は、優氏も一緒だから楽しみ
もっと元気な子も来ないかなぁ〜

新しいおもちゃを買ってもらったから、帰ったら優氏に遊んでもらおーっと

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-17 07:58

お正月からめで鯛??

e0309700_8241336.jpg
e0309700_8241528.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
お正月はいろんな服を着たよ!

やはり着物だよね
どう?!似合うでしょ
はしゃぎすぎて、ちょっと疲れたけどね

試着でかぶり物にも挑戦!
優氏が支えてくれないと、頭がちょっと重いんだよね

来年は初詣に連れていってね

今日はこれから、あき先生のマナー教室に行ってま〜す
いっぱいお友達も来てるといいなぁ

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-14 08:10

e0309700_201015100.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
今日は快晴
初めての「ボストン会」に張り切って行きましたが‥

なんと!!!りえ氏がワクチン接種用紙を忘れたんだよ
仕方なく、家に戻るはめに‥
優氏は一気に気分

まぁ、何とか時間ないに着いたが‥

今度は「狂犬病」の接種が必要とのこと!!!
おいおいりえ氏、ちゃんと確認しろよ!!
この会のために、狂犬病の接種をキャンセルしたんだが、裏目にでたようだぁ

仕方がないので、今日は見学らしい。

僕としては、ちょっとラッキー
まだ、寒いのに慣れないんだよね〜
実は‥

りえ氏と優氏は、ブログで観てるクレイ君に会い、大喜び!
クレイ君ママにもご挨拶できたよう!

そして、色々教えてくれるピーチちゃんも居たよ
相変わらず、オシャレだなぁ〜ピーチちゃん!
ピーチちゃんママ&パパから、僕のために足カバーを用意してもらってたんだよ
これで寒さ半減かぁ!?凄く嬉しい〜!!!
ありがとうございます

フェンス越しにいた僕に、いろんなボストンのママ達が会いに来てくれて嬉しかったなぁ〜
抱っこして欲しかったよ

ちょっと覗いたら、お兄ちゃん、お姉ちゃんはとっても楽しそうに遊んでたなぁ〜
外遊びは楽しのかなぁ〜???
次回はチャレンジしてみるかぁ〜!?
それにしても、やはり寒い
鼻水&涙が出てくるよ!!!!

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-13 19:31