2014年 02月 18日 ( 2 )

e0309700_10273931.jpg


小太郎!いきなりボクサー犬とにらみ合い009.gif

「そこ、どいてよ〜!」

小太郎、挑むが‥

e0309700_1027472.jpg


「はぁ〜?!」

ボクサー犬、パンチ寸前で

e0309700_10274757.jpg


「ちょいとお待ち!」

プチョ姉さん登場

「うちの若いのが何かしたかい?」

ボクサー犬ちょいと狼狽えるが〜

e0309700_10274821.jpg


プチョ姉さんが来たことをいいことに、

逃げようとした小太郎

e0309700_10274967.jpg


ボクサー犬、我に返り


「ガブ」小太郎喰われた‥

e0309700_10274924.jpg



なんとか、ボクサー犬から逃れた小太郎だが‥

プチョ姉さんの指導が入り

「ピーチちゃん!小太郎犬社会をぜんぜんわかってないわ!」

e0309700_1027524.jpg



「小太郎!大型犬に立ち向かうのはまだまだ先よ」
(私だって柴犬レベルなのに‥)

プチョ姉さん&ピーチ姉さんに〆られた‥
e0309700_10275110.jpg


「ごめんなさい〜007.gif

「さぁ!仕切り直しよ」

e0309700_1027513.jpg


小太郎の土下座からスタート060.gif

2月の白黒会!

今回は、まさか!まさか!がいっぱいだよ〜003.gif

続く061.gif


予告061.gif

「おにぎり今日は走ろうかしらぁ010.gif?!」
e0309700_10275266.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2014-02-18 18:53

冬の道東旅行??最終日

オリンピックを見ながら、寝たり、起きたりしながら、朝を迎えました003.gif

小太郎と朝散歩は、開始5分で終了025.gif
e0309700_12414030.jpg


夜中、騒いでたので寝不足気味‥な小太郎!

どーんとマルスコイ!で朝食を食べ!

出発029.gif

オホーツクの海はいいなぁ016.gif
e0309700_12414176.jpg

次回は、春かな〜037.gif
e0309700_12414162.jpg

桜の季節に〜019.gifまた来たいな〜
e0309700_12414233.jpg


海沿いを走り、網走に移動

網走流氷祭り開催されてました!

200円で蟹を持ち帰る
輪投げに挑戦!
e0309700_12414333.jpg

結果は、残念賞
残念賞は、ニット帽子!
e0309700_1241431.jpg


なぜ?単独ジャイアン
e0309700_12414422.jpg


蟹汁最高に美味しかったです!
e0309700_12414447.jpg


今回も強行スケジュールでしたが、楽しい家族旅行でした003.gif

次回は、どこに行こうかな〜016.gif

今回の旅の思い出に、ホテルで似顔絵書いて頂きました003.gif
e0309700_12414565.jpg


小太郎父さん、かなり美化されてます037.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-02-18 12:19