2014年 02月 10日 ( 1 )

旅行前夜〜お灸??

2014年ロングドライブ??を明日に控え、ウキウキで家に帰ると‥

いつも元気な小太郎が、くったり042.gif

便は少し軟め。

お尻から粘液みたいのも‥

具合悪い時にとる行動で、

私の膝に上でぶるぶる震えるてる042.gif

さすがに心配なので、

極寒の中スリングに入れて、

すぐに掛かりつけの病院へ。
e0309700_9323836.jpg


借りてきた猫のように大人しい025.gif

変な食べ物は与えてないし‥

散歩行ってないので、拾い食いもしてないし‥
e0309700_9323865.jpg


先生の診断結果は、

「便に菌もないし、熱もない、
冷えたのでしょう‥」

あっ!!室内温度下げてた??

良かった〜ぁ]019.gif

念のため、下痢止注射とお灸をして頂きました001.gif
e0309700_9323973.jpg


動物のお灸は、壺にお灸を当てるだけのようです。

小太郎は、お腹が弱いので、

以前にも

お灸犬037.gif

これが、結構効くんですよ〜

そして家に帰ると‥
e0309700_9324012.jpg


な!なんと!!!

いつもの小太郎に‥027.gif

えー!!
さっきまでの「か弱い」小太郎は?!

良かったのだけど、「仮病だったのか?!」
と、疑惑を持ってしまいました027.gif

と、いうことで072.gif

小太郎パパの許しも出たので、

今日から室内お洋服デビュー034.gif
e0309700_9324074.jpg


手作りお洋服たくさん着くらなきゃ016.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-02-10 00:11