2014年 01月 29日 ( 1 )

冬も楽しい??白黒会①

今年お初の白黒会016.gif

小雪❄️舞う中、今回もたくさんのお友達が集合しました003.gif

まずは、ワンショット編061.gif

ぬくぬく中の竹男兄さん053.gif
会うだけで、癒される〜019.gif
e0309700_7372820.jpg


初めまして✨元気ガールもむちゃん060.gif
若僧男子に大人気だったね〜037.gif
e0309700_7372856.jpg


今日は抱っこの気分〜053.gif小梅姉さん
一度も地上へ降りて来ませんでした023.gif
e0309700_7372964.jpg


ハンターを激写するのは、難しい!!
プチョちゃん053.gif
ボールの後は、柴刈りに行ってしまいました038.gif
e0309700_7373067.jpg


熟年男子に人気!
でもけしてなびかない072.gifポンちゃん!若僧にはさらに厳しい〜よね012.gif
e0309700_7373141.jpg


笑顔がいいね〜060.gifケンシロウくん
今回は、ダルカカ兄弟からオモチャを奪ってたね003.gifすごいぞ!
e0309700_7373116.jpg


今日も巴投げのキレバツグン!
ベッキーちゃん003.gif
雪山がなくて残念!!
e0309700_7373280.jpg


脱抱っこ部の日も近いね060.gif
おにぎりちゃん003.gif
なのに、小太郎パパ&ママで抱っこしまくりました016.gif
e0309700_7373217.jpg


ボールを探すカカくん019.gif
今度、抱っこさせてね003.gif
e0309700_7373342.jpg


鈴を鳴らして歩く、クレイくん003.gif
今日もいいポジションでオモチャを取ってたね019.gif
e0309700_7373462.jpg



冬のお散歩は苦手なのに、ランだとウキウキ003.gif
e0309700_7372799.jpg
小太郎〜
また新しいキャラも現れたね004.gif

次回は、みんなのONEショット撮るぞ〜029.gif

遊びの様子はまた明日〜003.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-29 12:26