2014年 01月 27日 ( 1 )

ミシン初め??

ニコポンママさんにお願いして、小太郎のお洋服作りに行ってきました001.gif

お教室仲良のようこさんが帰省中のため、今日は寂しく一人で参加006.gif

そして、小太郎との地下鉄初挑戦003.gif

e0309700_17173339.jpg


網でガード!してるつもりだが‥

耳が見えてる015.gif

地下鉄からは、ニコポンパパが迎えにきてくれました??


無事にニコポン家に着くと‥

ボーイズは挨拶代わりに、乱闘開始!
e0309700_17191044.jpg


暴れまくり
e0309700_17191929.jpg



悟りを開いたポンちゃんだけど‥
e0309700_17212023.jpg



ニココタ〆られた‥042.gif

e0309700_17191345.jpg


ニコポンパパが御守りをしてくれたので、洋服作りは順調!

無事に出来上がりました060.gif
e0309700_17191464.jpg


ニコポンママの補助付きでね‥019.gif

似合ってるよ〜小太郎053.gif
e0309700_17191713.jpg


そしてお揃いの服で、また仲良く乱闘027.gif
e0309700_17212061.jpg


ノンストップのニココタでした012.gif

帰りは、小太郎パパがお迎えに来てくれ〜
車でグッタリ012.gif
e0309700_17212168.jpg

家でもグッタリ037.gif
e0309700_17212244.jpg


ニコポン家のみなさん060.gifありがとうございました!

補助なしでダウンを作れるように、ミシン上達します003.gif

また、よろしくお願いします016.gif

さー明日は、今シーズン初の白黒会だよ060.gif
晴れるといいなー058.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2014-01-27 12:41