2013年 12月 03日 ( 1 )

いやいや‥すっかりUPが遅れてしまって008.gif
写真の不具合で、2度ほど写真がなく投稿され、焦りましたが042.gif

いよいよラスト!
小太郎の白黒会だよ004.gif

白黒会議061.gif

ボール争奪戦の巻

ケンシロウ:母上が申してた!話し合えばきっとわかり合えると‥

カカ:この世は下克上!強いものが勝つ

ピーチ:ここは、正々堂々と両者一戦交え ては?!

小太郎:いやはや、どちらにつくべきか‥

e0309700_18192459.jpg


カカ:えい!!らちがあかん!
ボールは頂いてくぞ!

ケンシロウ:己〜逃げるか!!!!

ピーチ:勝負ありね

小太郎:‥追ってみるべきか?否か?!

e0309700_18192544.jpg


ケンシロウ:おい!!なぜ?!お主が持ってる??

小太郎:落ちてまして‥

e0309700_18192581.jpg


ちゃっかりものの小太郎でした009.gif

キルビル隊!隊長を探してのんびり行進中003.gif

060.gif
3っ並んで
だんご!だんご!
だんご三姉弟〜チャンチャン!060.gif
e0309700_18192685.jpg


だんご!??!

と、その時〜
e0309700_18192778.jpg


あれ?!MAXくんも参加?!

MAX:無理〜!!!走ろうーぜぃ003.gif

e0309700_18192715.jpg


のんびり行進は、端っこでしようね003.gif

060.gifチャン、チャン、チャーン060.gif

小太郎ママの大好きな、2時間サスペンスの音楽が流れてきて!

弁天ちゃんとチロちゃんの女の闘い!
e0309700_18192869.jpg


小太郎:僕を巡って闘ってるよ019.gif罪な男だな〜

いえいえ、「たわし」ですから015.gif

e0309700_18192979.jpg


勝負は時間内についたようです!
さすが、2時間サスペンス001.gif

その後小太郎は

脱走を企てたり
e0309700_18192939.jpg


走り屋として、思う存分楽しんでました003.gif
ビューン
e0309700_18193071.jpg

ビューン
e0309700_18193156.jpg

ビューン
e0309700_18193135.jpg


今回も大満喫の小太郎でした003.gif

さて、今週末はクリスマスパーティー024.gif
おめかしして出掛けるぞ003.gif

また、みんなと会えるの楽しみにしてます016.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-12-03 17:44