2013年 10月 30日 ( 1 )

のんびりな週末??

天気がイマイチの日曜日058.gif057.gif

小太郎を遊ばせるために、ケネルへ001.gif

と!その前に037.gif
以前から気になっていた、お蕎麦屋さんへ
e0309700_7565470.jpg

新鮮な有機卵の厚焼き
e0309700_7565511.jpg


かしわそば
e0309700_7565683.jpg


十割蕎麦で、腰があり美味しかったですよ060.gif

飼主の腹ごしらえが終了!

目的地ケネルへ到着003.gif

お留守番前のご褒美053.gif
e0309700_7564562.jpg

カメラ目線!!
e0309700_7564538.jpg


可愛いくて、飲むのがもったいなかったな〜019.gif
e0309700_7565494.jpg



食べた後は016.gif

先に遊びに来ていた、クレイくん&ベッキーちゃんと遊びました060.gif

笑の神様がついてる、
ベッキースマイル003.gif
e0309700_7564745.jpg


クレイくんと小太郎の一騎打ち047.gif
e0309700_7564794.jpg


クレイくん勝利024.gif
クレイくんのウォーキングは、やはりカッコいい003.gif
e0309700_756484.jpg


クレイくんに見惚れてると〜

ベッキーちゃん!!ナイスキャッチ
072.gif
まるで、飛んでるような二ワンコ049.gif
e0309700_7564985.jpg


ブヒ会前の、おにぎりちゃん&パンケーキくんも登場!

プチ白黒会072.gif

おにぎりちゃんにアタック016.gif(ブレブレだけど007.gif)
e0309700_7565074.jpg


結果は、玉砕!!
おにぎりちゃん、お母さんの膝の上に避難してしまいました‥
ごめんね008.gif

パンケーキくんにもアタック!
すでに、警戒気味038.gif
e0309700_7565062.jpg

遊ぼう〜!!
e0309700_7565140.jpg


やはり、小太郎激しくて、パンケーキくん隅っこへ‥015.gif

最後は、記念撮影061.gif
ベッキーママさんに餌付けされて、なんとか?!撮影
e0309700_7565129.jpg

クレイ母さんが撮ってくれた写真が、一番良く撮れてましたぁ〜060.gif
e0309700_756521.jpg


帰りがけ、嬉しい〜再会016.gif
コテツ&ファミリーに会えました!
次回は、一緒に遊ぼうね012.gif
e0309700_7565342.jpg


この夜飼主は004.gif
e0309700_7565341.jpg


道民のソールフード!?
ジンギスカンを食べました012.gif

たまには?!のんびりな週末もいいもんだね〜003.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-10-30 07:20