2013年 08月 22日 ( 1 )

「クレイくん誕生日おめでとう067.gif」をお祝いしたく、みんなが集まる盆踊り大会へ!

しかし、到着した途端雨で中止057.gif

急遽、弁天ちゃん家のセカンドハウス〜山小屋へ003.gif

ムーディで素敵な山小屋でした〜016.gif

かろうじて!?
様子がわかる奇跡のショット!
(ちょっと目を修正してます044.gif)

元気ガールのベッキーちゃん
最後まで小太郎&小太郎パパのお相手ありがとう〜053.gif
e0309700_121326.jpg


ほぼお初のロックくん
ロックくんの以外な一面に、さらにファンになりましたぁ016.gif
e0309700_1213395.jpg


キュートな弁天ちゃん
なでなでしちゃったぁ012.gif
この写真が一番よく撮れた、奇跡の一枚!
モデルがいいのね003.gif
e0309700_1213484.jpg



会いたかったよ〜プチョちゃん016.gif
e0309700_1213823.jpg


特別公開!?
ベロベロで歓迎された小太郎パパ037.gif

その時、ロックパパは?!
クレイくんと大人の親睦をはかってましたぁ〜038.gif
(オトナの都合で写真なしです037.gif)


小太郎は‥006.gif
クレイくんのバースデーケーキを頂き003.gif
e0309700_1213739.jpg




プチョママさんのお約束がわからず‥027.gif
単独行動‥
e0309700_1213631.jpg


クレイ母さんからお借りした、
「祭り」ハッピ着たのにね042.gif

みーんなが楽しんだ、
山小屋での夜でしたぁ〜060.gif
皆さん!ありがとうございました003.gif

弁天ママさん!場所の提供ありがとうございました003.gif
小太郎が、そそうをしてしまいすみませんでした‥
次回はマナーパンツ履いて、参上します!

最高に楽しんだ、小太郎バースデーウィークでしたぁ012.gif
今後ともよろしくお願いします060.gif
e0309700_12131071.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-08-22 07:27