2013年 08月 06日 ( 1 )

変身??

この日の小太郎は、何か違ってましたぁ!

いつも車で寝ているのに、ニョキニョキ!
身を乗り出す037.gif

e0309700_8103321.jpg


何かいつもと違うぞ〜
これ!小太郎の感030.gif
e0309700_8103438.jpg



サクッと道の駅を回り〜
e0309700_8103535.jpg



函館のドックカフェWELLさんに到着!

道南のお友達と遊ぶのよ〜003.gif

コニーちゃんが、大好きなボールを持って、お出迎えしてくれましたぁ012.gif

コニーちゃん、小さくて可愛い
053.gif

コニーちゃんの大好きな黄色いボール053.gif

ご挨拶もせず早速ボールを奪う小太郎‥

あっ!?それ、コニーのボールよ!!
e0309700_8103871.jpg


返して〜!!!
e0309700_8103671.jpg


取り返してみなよ〜
デビル小太郎が、現れた!!
e0309700_8103780.jpg


コニーちゃん、デビル小太郎に走らさてる026.gif
e0309700_8103932.jpg


おかしいわ!?私、走ってる!!
こまちちゃんじゃないのに!!!!
e0309700_8104128.jpg


返さないと、こまちちゃんに言いつけるわよ〜

e0309700_8104347.jpg


何人でもかかって来い!!

変身すると強気らしい027.gif

こまちちゃんは、デビル小太郎からコニーちゃんのボールを奪い返せるか?!
続く003.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-08-06 07:35