2013年 08月 05日 ( 1 )

やる気スイッチ??

あーっという間に、一週間たってしまいましたぁ027.gif

先々週の土曜日の続き〜
急遽旭川に行ってきました003.gif

旭川の道の駅は終わったよね!?〜015.gif

e0309700_7555533.jpg


寝起きの小太郎026.gif

小太郎パパの野暮用の間、行ってみよ〜よ!!

暑いんですけど、どこ行くんですかぁ?!
e0309700_7555629.jpg


も〜やる気スイッチ押しますかぁ〜?!044.gif

ジャーン!!!!
ボステリくん達が看板犬の、
ドックカフェワンクルさんだよ060.gif

e0309700_755579.jpg


バッハくん、ショパンくん、そしてフレブルのブルコフくんと遊びましたぁ!

興奮してブレブレの笑顔003.gif
e0309700_7555760.jpg


大満足の小太郎でした!
遊んでくれてありがとうございましたぁ053.gif

可愛い016.gifワンクルママさんから060.gif

8月よりドックラン付きの場所に移転されるそうです!
札幌の皆さん〜お待ちしてます016.gif

絶対行くでしょ!003.gif
いつ行くの?いつ行くの?
e0309700_7555915.jpg


小太郎パパに頼んでね011.gif

小太郎のやる気スイッチは、お友達と遊ぶと入るよう039.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-08-05 07:28