2013年 07月 25日 ( 1 )

知床峠の秘密??

早朝の知床峠に〜
e0309700_825837.jpg


おっ!?
e0309700_825989.jpg




謎のカメラ集団!
e0309700_82564.jpg


実は、昨日の昼間もいたんですよ〜019.gif

何を狙っているか、気になりますよね〜012.gif

一人の叔父さんが親切に教えてくれましたぁ〜

赤い鳥待ちだよ〜!!

えっ!?赤い鳥!!

その名前は、希少種ギンザンマシコ。 シーズンは5月~7月くらいらしいです!
写真がなくてゴメンなさい〜042.gif

早朝から日没まで、ずーっと張込みしてるよう019.gif

雑談してると、一人の叔父さんが〜

いたぞ!

その瞬間、カシャカシャカシャ〜
みな撮影に夢中!

この茂みの中に、オス&メスのつがいが居ます027.gif

e0309700_825768.jpg


私は、おじさん達の高級デジカメのモニターから。
目の良い旦那さんは肉眼で堪能060.gif

やじうまな二人015.gif
e0309700_825896.jpg


今度、高性能カメラで、白黒会を撮影して欲しい〜なぁ003.gif
面白い写真撮れるのに〜

と、教えてあげたい小太郎でしたぁ!

e0309700_83085.jpg


049.gif上の写真気に入って、最後も使いましたぁ037.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-07-25 07:39