2013年 06月 16日 ( 1 )

おはようございます!小太郎です026.gif

ただいまの時刻6時!眠いです!
e0309700_2050717.jpg


スタンプラリーの旅060.gif
本日は、道北攻めだそうです‥それも日帰り027.gif

どんよりお天気でスタート057.gif
008.gif
e0309700_2050857.jpg

小降りになり009.gif
e0309700_2050942.jpg

雨があがり005.gif
e0309700_20501089.jpg



天塩あたりで晴天に058.gif
晴れ女がいるのかなぁ〜?!
いえいえ!予想通りですよ〜byパパ030.gif
e0309700_20501112.jpg

利尻富士もいい感じ〜綺麗だね053.gif
e0309700_2050126.jpg


でもさ〜、僕はずーっとリード付きで
e0309700_20501591.jpg


車中では寝るしかなくて‥
e0309700_20501654.jpg


何もしてないのに、あーっという間に夜013.gif
e0309700_2050132.jpg


帰宅は23時014.gif

明日は白黒会なのになぁ‥
ランランの練習が出来なく、ちぃとご機嫌斜め033.gif
e0309700_20501437.jpg


ごめんね〜042.gif
小太郎がお利口だったので012.gif
おかげで、道北ほぼ制覇029.gif


小太郎大丈夫!朝練するよ003.gifbyママ

えー!!!!!020.gifby小太郎

朝が早い小太郎一家でしたぁ037.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-06-16 20:11