2013年 06月 14日 ( 1 )

ルーツを探せ??

小太郎思う‥

「僕はどこから来たのかなぁ〜?」
e0309700_2031118.jpg


よし!検索してみよう003.gif
e0309700_20311212.jpg


さっそく検索サイトに登録!

小太郎の最初の名前は、BUNKY バンキー!!
カッコいいけどね〜もう小太郎だね037.gif

お〜!!白黒仲間の名前を発見012.gif
近い所からご紹介053.gif
※写真が冬でごめんなさい014.gif

①ニコくん!!
〜なんとお父さんが一緒003.gif
お母さんのお父さんも一緒だ〜

僕たち4ヶ月くらいの違いだよね〜
僕たちの父さんはタフだね〜by小太郎019.gif
e0309700_20311548.jpg




②キュートな抱っこ部おにぎりちゃんとは〜
e0309700_20311328.jpg

お母さんたちが姉妹!
いとこだね001.gif
小太郎も抱っこ部入部かぁ005.gif!?

③おっとり男子のモズくんとも
父方の父と母が一緒!これまた従兄弟だね060.gif
やはり、恋上手なのかなぁ〜012.gif?!

④そしてチロちゃんとも001.gif
母方の父が一緒003.gif
今度しっかり観察しなくちゃ019.gif
e0309700_20311431.jpg



⑤我らの兄さん016.gif竹男くん母方の母と一緒001.gif
竹男くんのように優しいこになればいいなぁ〜006.gif

e0309700_20311698.jpg


そして!小太郎の兄弟も発見!
フィービーちゃんと琥大(こてつ)くん016.gif
いつか会えたらいいなぁ039.gif
e0309700_20311675.jpg


それまで、元気に遊ぶぞ019.gif!!!
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-06-14 19:27