2013年 03月 04日 ( 1 )

休日はランランラン!

おNEWなお洋服を着たら、お出かけしたいよね〜012.gif
外は今日も雪なので、今週もインディアンボーイズケネルへ!!!GO003.gif


クレイくんだぁ053.gif053.gif!!!
早速外で遊ぼう016.gif
e0309700_822103.jpg


あ〜れ〜
e0309700_8221092.jpg


今日も倒されちゃったぁ015.gif

僕のボール&ママを取るからだよ034.gif
e0309700_8221291.jpg


だって〜014.gifこのボールくわえやすいね060.gif
e0309700_8221674.jpg


楽しく遊んでたら060.gif
e0309700_8221755.jpg



でたぁ〜!!パパちゃんがボステリに変身!!
この後勢いあまり飛ばされたクレイくん028.gif042.gif
雪まみれにしちゃってごめんね007.gif
e0309700_8221267.jpg


ちょっとお疲れのクレイくん
君のパパ何者!?
e0309700_8221332.jpg


ボステリになりたいみたい026.gifわしゃわしゃも激しいんだよね‥
e0309700_8221346.jpg


よし!!今度はみんなでやっつけよう!
e0309700_8221424.jpg


密談した二人でしたぁがぁ‥051.gif047.gif

e0309700_8221590.jpg



いつでもかかってこーい!!パパちゃんも準備万端047.gif

やっぱり、今日のところは帰ろうよ
e0309700_822187.jpg

うんうんそうしよう049.gif
e0309700_8221516.jpg



まだまだ遊び足りない!!
求む!!対戦相手!071.gif
by小太郎パパ
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-03-04 07:24