初めまして??&クリスマス??

祖母の命日に伯父の家へ行きました001.gif

にゃーにゃ 11歳 女子。
まだまだ現役バリバリ012.gif
e0309700_12525560.jpg


とてもお利口!

子猫の時、野良猫でした005.gif
愛らしさとさりげなさで、祖母の心をGET!!
家族の一員となりました060.gif

「初めまして!」
小太郎ご挨拶003.gif
e0309700_12525674.jpg


にゃーにゃ、かなりの警戒モード
e0309700_1252583.jpg



にゃーにゃが逃げるので、
喜んで追いかける小太郎!
e0309700_12525854.jpg


にゃーにゃ、毛を逆立て、倍の大きさに019.gif
e0309700_12525986.jpg


イマイチ打ち解けられなかった、小太郎でした039.gif

この夜から、クリスマスのご馳走を頂きました016.gif
小太郎、お腹が弱いため042.gif3日間に分けて完食!

一日目まさるしママから003.gif
e0309700_1253014.jpg


二日目まさるしから019.gif
e0309700_12525979.jpg


三日目写真なし038.gif

うまうまの時だけ、ちゃんとお座りするね060.gif060.gif

小太郎のプレゼントは?!
次回のお楽しみ〜017.gif!!

「来年じゃないよね‥027.gif」by小太郎
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-12-26 12:33