クリスマス会??

クリスマス会に参加して来ました003.gif

今回のカメラマンは、小太郎パパ!

な!なんと!!
ボステリより飼主達の方がピックアップされてる〜015.gif

マシ?!な写真集015.gif

❶ラン編
e0309700_7541021.jpg


サンターズ達のワラワラぶりがかろうじてわかる‥

次は、誰を撮りたかったのか?!
e0309700_7541432.jpg


まさかの!!ニコポンパパ005.gif?!
e0309700_7541546.jpg


大吉&小梅ママ〜
小太郎パパにカメラの手解きお願いします029.gif

❷ツーショット編

おにぎりちゃんと小太郎016.gif
e0309700_7541244.jpg


なかなか距離が縮まらない‥
おにぎり家集金係りお疲れ様でした!

可愛い〜クッキーも写真撮る前に、小太郎パパのお腹の中へ‥

「小太郎パパにも抱っこされたけど、ぎこちないのよね‥」byおにぎり010.gif

❸ツーショット編Part2
こうめねーさんと016.gif

初めてなのにこの表情‥
小太郎体調不良とはいえ、すみません042.gif

e0309700_7541210.jpg


「はしゃぎ過ぎに注意よ」byこうめねーさん010.gif

❹かぶり物の力053.gif

今回唯一よく撮れたショット
「小太モン」
e0309700_7541350.jpg


「ニコポンママ〜小太郎気に入りましたぁ016.gif
e0309700_7541399.jpg


写真以上027.gif

クリスマス会は盛り上がり024.gif

MAX杯のビンゴゲームでは、小太郎家景品GET003.gif
ありがとうございます!

大吉&小梅ママさんから、チョコもいただきました!
これは、小太郎が袋ごと‥ごめんなさい!!

クリスマスプレゼントは、オスカー家からのカレンダー060.gif
来年も遊びの予定いっぱいにしたいな016.gif
e0309700_754162.jpg


下に写ってるには072.gif
クレイ母さんから、全員プレゼント024.gif
可愛いボステリ053.gif
素焼きを選びました003.gif
ありがとうございます!


まだまだ楽しむはずのクリスマス会でしたが‥
小太郎ちょっと体調不良で早々と帰ることに007.gif

最後の最後にご心配おかけしました040.gif
次の日には、いつもの小太郎でした!

今年一年ありがとうございました003.gif
来年もたくさん遊びましょーね??
よろしくお願いします060.gif

e0309700_7541748.jpg


「来年こそは‥最後まで遊ぶモン035.gif」by小太郎
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-12-10 07:42