小太郎家白黒会の楽しみ方〜ママ編

e0309700_1213351.jpg


「よっ!!小太郎ママ元気だったかい?」

竹男くん〜016.gifお久しぶりです!
10歳おめでとうございます067.gif
大変恐縮ですが〜“ていてい”見せてくれませんか〜??

「ギャラは、オヤツだよ003.gif

行くよ〜!!

てい〜
e0309700_1213448.jpg

てい〜
e0309700_1213531.jpg

てい〜
e0309700_1213567.jpg


ブラボー024.gifTAKEO!!

「ギャラは、かあさんに渡しておいてね004.gif
e0309700_1213645.jpg


竹男母さんオヤツ増量お願いします019.gif

続いて〜

さすらいのように去って行った‥大吉くん&小梅ちゃん
e0309700_1213816.jpg

大吉くん大事にいたらなくてよかった003.gif

お留守番の大吉&小梅ママさんと、白黒鑑賞003.gif
e0309700_1213752.jpg

⬆️
フレームアウト気味の小太郎003.gif

みんな楽しそう003.gif
e0309700_1213892.jpg



大吉&小梅ママさん、抱っこ部を体験016.gif
e0309700_1213753.jpg


おにぎりちゃん、キルビルスーツお似合いよ053.gif

その後、パンケーキくんを抱っこしご満悦003.gif
(写真がなく残念007.gif)

我が愛犬をほったらかしの、小太郎ママでした011.gif

「座ってばっかりじゃん022.gif
e0309700_1213982.jpg



明日は、「小太郎パパの楽しみ方」だよ030.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-11-28 07:54