最後の最後も??

るるこちゃん登場で、小太郎の優勢はあっけなく終了037.gif

最後だけど、コニーのボールよ!!!

e0309700_865088.jpg


すぐに、ボールを取られましたぁ〜
e0309700_86512.jpg


るるこちゃんは強そうだなぁ〜

諦めよう〜

小太郎は、「長い物には巻かれろ」が教訓なよう009.gif

手持ちぶささのデビル小太郎は〜

ちょっとお疲れのこまちちゃんの
休憩中に

遊ぼうよ〜こまちちゃん016.gif
再びアピール016.gif

コニーちゃんは、ボールを捜す!
e0309700_864642.jpg


あー嫌だわ!!
e0309700_865324.jpg


背中からも、イヤイヤを出してるこまちちゃん〜

我慢できず立ち上がり、小太郎しつこいわよ!!

e0309700_864742.jpg


とうとう、こまちちゃんにガウられるが‥
e0309700_864875.jpg


いっこうにめげないドM小太郎

e0309700_864963.jpg



忘れないわよ〜小太郎!
今度、プチョちゃん、ピーチちゃんと三人で小太郎攻めよ039.gif
e0309700_865260.jpg



ボステリ女子を敵に?!まわした
小太郎でしたぁ015.gif

道南のみなさん〜060.gif
ありがとうございましたぁ!
また、遊んで下さいね053.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-08-08 07:33