ボール争奪戦??

こまちちゃん〜待ってたのよ!
札幌からきた小太郎に、ボール取られたのよ!!

わかったわ!コニーちゃん。
こまちが取り返してあげる

e0309700_88454.jpg



こまちちゃん!小太郎は、て技使うから気をつけて!!


コニーちゃん、任せて!

でも、こまち、今日はコンディションがイマイチなのよね‥
e0309700_884639.jpg


こまちちゃん〜これがデビル小太郎よ!!

コニーちゃんのボールは、小太郎がいただいたぁ〜
e0309700_884768.jpg


待ちなさい〜小太郎!コニーちゃんのボールは、こまちのよ〜

おっ!?誰だ????
e0309700_884295.jpg


若さだけね、小太郎!
こまちの体当たり攻撃よ!!!

うっ!?強い女の子大好き〜

e0309700_884367.jpg


小太郎はドMなのです044.gif

こまちちゃん!コンディションが悪いのに‥コニーのためにありがとう053.gif
e0309700_8114977.jpg


休憩にみせかけて〜作戦かいぎ?!w016.gif
どうやって、小太郎をぎゃふんといわせようかしらぁ〜?!

e0309700_8115614.jpg


つづく003.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-08-07 07:31