小太郎的ランの楽しみ方??

草原の中でのラン〜060.gif

ボールに夢中の、カカくん!
これ以上近づけない、小太郎044.gif

e0309700_19132472.jpg


竹男くんLOVEのニコくん
小太郎行き場をなくす009.gif

e0309700_19132617.jpg


ポンズちゃんと打ち解けたいが‥
明らかに、迷惑がられてる小太郎027.gif
e0309700_19132787.jpg


竹男くんがニコくんの隙をみて〜
ペロッと慰めてくてた001.gif
e0309700_19132958.jpg


なぜかいつも、ニコポン家のオモチャが好きな小太郎‥
いつもありがとう012.gif
e0309700_1913319.jpg

e0309700_19133346.jpg


まだまだたくさんお友達はいたのになぁ〜025.gif


そろそろ、i phoneでの撮影は限界では!?と、思う小太郎でしたぁ030.gif


遊んでいただきありがとうございましたぁ053.gif

おまけ060.gif
こまちちゃんに教えてもらったアプリです〜
e0309700_19133578.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-06-25 18:44