ラリー??からの白黒会??

朝8時にすでに北竜町にいる小太郎一家043.gif

小太郎はちょっとお疲れぎみ023.gif
e0309700_1840840.jpg


そして、空知ラリーをしたあと060.gif

わーい!!白黒会だぁ

大吉兄ちゃん003.gif
小梅姉ちゃんを守る優しい兄さんだね003.gif
e0309700_1840981.jpg


小梅姉ちゃん〜ゲホゲホ大丈夫?!
本当の兄弟じゃないけど‥
僕たちは「リュックきょうだい」です029.gif
e0309700_18401010.jpg


竹男くん&プチョちゃん!!
仲良く水遊び003.gif
プチョちゃんはおしとやかじゃないかぁ〜060.gif
e0309700_18401034.jpg


休憩中のMAXくん
小太郎とのランは、早すぎて写真が撮れなかったぁ007.gif
e0309700_18401120.jpg


異母兄弟のニコくん
お互いボールを持って、ランラン!
小太郎負けたくなく必死!!
e0309700_18401221.jpg


チロちゃん今日はペアールックだね
053.gifモズくんはどこ!?
e0309700_18401454.jpg


追いかけてくるなんて〜小太郎のこと好きなの〜012.gif
e0309700_18401413.jpg


いえいえボールが好きなんだって〜残念!!030.gif
e0309700_18401564.jpg


ガウガウガウ〜!!
何だ?!と振り返ると!!

あれっ!?おしとやかだと思ったプチョちゃんが!!!!
MAXくんを引き連れ〜
e0309700_18401615.jpg


ボステリ狩人に変身したぁ〜?!
プチョちゃんの一声で、ボステリ集合!
e0309700_18401772.jpg


小太郎何したらいいかわからず014.gif
e0309700_18401767.jpg


小太郎の出番はなかったのに、どこか満足げ015.gif
e0309700_18401880.jpg



みんな〜053.gif遊んでくれてありがとうございました003.gif
また、遊んでね060.gif060.gif

帰りの車では
e0309700_18401996.jpg

e0309700_18402047.jpg


すぐ爆睡してました012.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-06-18 17:45