「きょうだい」っていいなぁ??

GW最終日のインディアンボーイズケネルにて060.gif
もはや恒例037.gif
コテツくん兄弟と格闘!!

おっ!!また会ったな小太郎!
抑え込みだぁ〜
e0309700_2274410.jpg

やったなぁ〜!!
e0309700_227457.jpg


ガウガウ攻撃だぁ!!!
e0309700_2281611.jpg

俺の弟になにするんだぁ〜021.gif
e0309700_2281728.jpg


パパぁ〜!!見てないで、たまには助けてよ!!
e0309700_2281942.jpg


「犬の喧嘩に手をださない」by小太郎パパです037.gif

ちょっとお休みしてると〜
e0309700_2282533.jpg



初めまして060.gifの、大吉くん&小梅ちゃん兄妹001.gif
お揃いの服が可愛い〜016.gif

小太郎テンションUP071.gif
大吉くんに接近!!
e0309700_2281985.jpg


怯える小梅ちゃん
この後、何度も吠えて小太郎を追い払おうとするが‥
e0309700_2282223.jpg


それでも小梅ちゃんを追いかける小太郎023.gif
小梅ちゃんゴメンね〜
e0309700_2282449.jpg


小太郎はドMキャラのようです‥
ボステリ女子気をつけて037.gif

e0309700_2282241.jpg



小太郎も「きょうだい」が欲しいなぁ015.gifと、思う一日でしたぁ053.gif

みんな〜遊んでくれてありがとう053.gif
また、遊ぼうね〜012.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-10 21:28