小太郎は行くが‥??

やはりGW最終日は、インディアンボーイズケネル023.gif!!!
057.gif降りでも、気分はるんるんだね001.gif

お店に行くと、
クレイくん、弁天ちゃん、ポン酢ちゃんと、ニコくんに会いましたぁ012.gif

初めましてのニコくん!!
キュート016.gif
e0309700_191107.jpg


早速、小太郎アタック!!

e0309700_1904255.jpg


ビビるニコくん‥
e0309700_1904416.jpg


お構いなしで、テンションUPの小太郎
すでに、写真がブレてる014.gif
e0309700_1905227.jpg


遊ぼうぜぃ〜!!by小太郎
クレイくんと遊んだら〜byニコくん
e0309700_1905399.jpg


あっ!!ボールだぁ〜001.gif

小太郎くんは落ち着きがないね‥byニコくん
e0309700_1905657.jpg


遊ぼうよ!遊ぼうよ!by小太郎

うぁ〜やめて!!!お姉ちゃん助けて!!
e0309700_1911178.jpg


見ない見ない!
e0309700_1911348.jpg


ポン酢ちゃん正解!

逃げろ〜!!!
e0309700_191348.jpg


自力で逃れたね037.gif
ニコくん華麗な走りで退散012.gif

ニコくんに逃げられた小太郎は、ポン酢ちゃんのもとへ

ポン酢ちゃん〜053.gifニコくん速いね〜
ねえねえ!それマカロンでしょ〜?
遊ぼう〜!!
e0309700_1911496.jpg


アピール虚しく

嫌よ!!
e0309700_1911568.jpg


静かに立去るポン酢ちゃん037.gif

小太郎!ガンバ006.gif
e0309700_1911711.jpg


クレイくんが優しく見守ってくれましたぁ012.gif

ニコくんクレイくんにはちょっと強気だね019.gif
e0309700_1911966.jpg


小太郎はこの後も凹むことなく、遊ぶのでしたぁ〜029.gif
続く060.gif060.gif

さぁ〜次は誰と遊ぼうかなぁ〜017.gif
e0309700_1912159.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-09 18:05