終わり良ければすべて良し??

旅行最後の休憩場所、有珠山SA060.gif052.gif
ここで、出会っちゃいましたぁ
012.gif

フレブルの虎鉄くん、8ヶ月!
e0309700_20194364.jpg


遊べるか心配した、両パパ&ママをよそに〜009.gif

すぐに馴染み、遊ぼうぜ〜060.gif
e0309700_20194458.jpg



一緒に水分補給もし
e0309700_20194643.jpg


寄り添いながら
e0309700_20194796.jpg


ぺったりくっついて、走る二人
e0309700_20194758.jpg


ぶつかりあいながら〜
e0309700_20194831.jpg


顔を近づけて、確認しあい
e0309700_2019494.jpg


木の枝を咥えながらも
e0309700_2019504.jpg


どこまでも一緒に走る〜
e0309700_20195137.jpg


楽しいよ〜003.gif
二人ともいい顔だね012.gif
e0309700_20195245.jpg


小太郎ー名残惜しいよ007.gif
虎鉄ー小太郎!また会えるよ006.gif
e0309700_20195282.jpg


虎鉄くん&ファミリーのみなさん!
ありがとうございましたぁ003.gif
旅行中我慢させた事が多く、ちょっとお疲れ気味の小太郎でした‥014.gif
でも、虎鉄くんと生き生きと遊んでくれて、小太郎一家感激でしたぁ012.gif
また、必ず遊びましょ〜ね016.gif

実り多きGW!
すべての出逢いに感謝です003.gif

小太郎〜まんべくんとも友達になろーね037.gif
e0309700_2019531.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-05-08 19:16