白黒会〜アクション編

すっかりテンション030.gifのボステリ達!
やっと参加の小太郎でしたが‥

最初に向かった先は、なんとカカくんのボール!!
e0309700_933317.jpg


あーあ009.gif怒られた!!
e0309700_93392.jpg


ベッキーちゃん助けて〜
e0309700_9331083.jpg


嫌よ!!
e0309700_9331160.jpg


再度アプローチ053.gifボール好きですかぁ〜?
e0309700_9331146.jpg


あっ!?ベッキーちゃんに‥小太郎
いえいえ!プチョのよ〜!えっ!?これ以上行けないわ‥
e0309700_933122.jpg


私のよ〜!!と、ベッキーちゃん
e0309700_9331316.jpg


いやいや、私のでけど‥ポン酢ちゃん
e0309700_9331924.jpg


えっ!?まさか!!オスカーくん‥
e0309700_9332057.jpg


なんだ〜相撲だったのかぁ!
e0309700_9332121.jpg


そのすきに‥
ボールは頂き!!小太郎パパ
e0309700_933227.jpg


卑怯者!!お返し〜ベッキーちゃん
e0309700_9332353.jpg


ですから、みなさん!私のですのよ〜ポン酢ちゃん
e0309700_9332479.jpg


どっちが強いか白黒つけようぜ!小太郎パパ
e0309700_9332542.jpg


望むところよ053.gifベッキーちゃん
e0309700_9332699.jpg


負けたぁ‥小太郎パパ
またいつでも遊んであげるわよ〜006.gifベッキーちゃん
e0309700_9332717.jpg


俺もうダメだ007.gif〜小太郎
逃げちゃだめだ〜小太郎!!MAXくん
e0309700_9332893.jpg


こんな時こそ走るんだ!!MAXくん
e0309700_9332974.jpg


速いよ‥MAXくん〜小太郎
まぁまぁ元気だせよ!〜さすらいのフレブルくん
e0309700_9333151.jpg

あっ!!お名前は??小太郎
またなぁ!!
e0309700_9333257.jpg
さすらいのフレブルくん
カッコいい〜012.gif


次回は感動の2ショット編です060.gif
[PR]
by kotaroubabychan | 2013-03-20 08:25