わぁいわぁい????

今週もケネルに行ってみよう001.gif
今日はどんな出会いがあるかぁ〜016.gif

あれっ!?
僕と遊んでくれるかなぁ??
e0309700_8323096.jpg


ちょっと外にも行ってみようかなぁ
おやっ!?貸切かぁ???
009.gif
e0309700_8323640.jpg


きゃぁ〜辞めて!!!!!
e0309700_8323741.jpg


もう外はいいよ021.gif
e0309700_8323891.jpg


あれっ!?かわい子ちゃん発見016.gif
初めまして!!おにぎりちゃんファミリー037.gif
e0309700_832383.jpg


おにぎりちゃんはたくさんお友達が居るんだなぁ〜039.gif
便乗して一緒に遊んでもらおーっと060.gif
e0309700_8323941.jpg


みんな!よろしくね!!仲間に入れて053.gif
e0309700_8324098.jpg


どっちに行こうかなぁ〜?!
e0309700_8324239.jpg


おっ!!ダブルで挨拶しに来てくてたよ003.gif
ちょっと緊張しちゃうなぁ〜
e0309700_8324213.jpg


ママさん達に所にも行こうっと!
e0309700_8324341.jpg


寒いの?!
e0309700_8324536.jpg



今日は遊んでくれてありがとう060.gif053.gif
また、遊んでね!
e0309700_8324327.jpg

e0309700_8324496.jpg


帰りに可愛い仔また発見!
5ヶ月のパグ君
e0309700_8324688.jpg


今度一緒に遊ぼうね001.gif
e0309700_8324673.jpg


遊んだあとは、ぐっすりです019.gif
e0309700_8325292.jpg

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-28 08:14