小太郎学校に行く①

e0309700_82409.jpg
e0309700_824124.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
14日に初めて学校に行ったよ003.gif

僕よりちびっこばかりで、みんなお母さんから離れないんだぁ013.gif

早くみんなと遊びたかったが、ちょっと遊んでくれたのはミニチワダックスくんだけさぁ025.gif

仕方がないので、珍しいおもちゃで遊んで、他の子に持って行ったが、みんなシャイでね‥034.gif
無視だったわ007.gif


元気な僕をみて、他のお母さんやお父さんはビックリしてたなぁ023.gif
僕に圧倒されてただけと、りえ氏が言ってたよ015.gif

終いには、先生から「リードをつけて下さい」と‥039.gifちぇっ014.gif

最後に、おすわりとふせの練習をしたんだ060.gif
ふせって、する意味がぜんぜんわからないな〜020.gif
お尻が上がってばかり〜009.gif
りえ氏が先生にやり方を指導されてたわ〜037.gif
家で練習だって009.gif
おやつは欲しいけど、ちょっと憂鬱007.gif

あーあもっと駆け回って遊びたかったなぁ014.gif
次回は、優氏も一緒だから楽しみ003.gif
もっと元気な子も来ないかなぁ〜015.gif

新しいおもちゃを買ってもらったから、帰ったら優氏に遊んでもらおーっと012.gif

[PR]
by kotaroubabychan | 2013-01-17 07:58